0619 あまい

 

レモネードは苦手だけれど、夏限定のラズベリー入りは大好き。いちごのウーピーパイと一緒にいただきましょう。

 

女子大生だからSNSに載せるために食べるのはラーメンだよ。ほんとは甘いものしか食べたくないなんてことは…秘密にしていてね。

 

 

いちばん好きなマカロンは、いろいろ試したけれどやっぱりPIERRE HERMÉのフランボワーズで、この夏のお気に入りはmon Leireのアイスクリーム。西村フルーツパーラーのパフェは遠い昔の思い出の味。

愛しているなんて嘘よ、だってわたし、JEAN-PAUL HÉVINと恋に落ちるんだもの!

 

 

 

f:id:meow__my:20170619182654j:image 

 

甘い午後は、ベッドの上で微睡みながら貴方を思いましょう。ラングドシャの甘美な毒に誘われて、このまま溶けていきたかった。