0509 キスの話

 

ブログを開設しました。好きな女の子に、始めてみなよって言われたから。動機はいつも単純。

ブログを書くのは久しぶりで、Twitterの140文字に慣れてしまったわたしには慣れるまで少し時間がかかりそう。Tumblrに投稿するのはいつも、常世の闇のようなものばかりだし…。

日々のきらきらを少しずつ綴っていけば、いつか目にする今はもっと輝くのでしょうか。

 

 

今日は、好きな女の子と自由が丘でお茶をしてきました。

 

 

f:id:meow__my:20170510005304j:image

 

セイロン・ウバのシブーストと、スウィートドリームスという名前の紅茶。ジンジャーの香りがすっきりとしていて、甘いケーキとよく合っていたの。

 

その子はお人形のように白くて細くて愛らしくて、本当に脆くて壊れやすそう。小さな身体で色んなことを背負って、考えているんだと思った。もっと知りたいな、大好き。

 

暗い過去はお砂糖と一緒に紅茶に溶かして、かわいいワンピースでマカロンを食べながらにこにこしていましょうね。

 

 

それからね、今日は初めて女の子とキスをしたの。ひみつだよ。女の子はやわらかいって本当なのかも。

 

f:id:meow__my:20170510082417j:image

 

私たちは結局、弱くて1人じゃ生きていけないけれど 可愛く佇んでいられたら、それでいいよね。

 

 

いつか、心から幸せって笑い合えるのかな。変化してゆくことが怖い、ずっと変わらないものしか愛せなくなってしまった。

 

この瞬間が、永遠でありますように。