0618 heaven

 

昨日は、大好きなお兄さまと表参道でデートしてきました。

 

f:id:meow__my:20170618232340j:image

 

 

ヴィヴィアンの似合う、王子様みたいな人が「執事になりたい」と言っているの、可笑しいでしょう。きっと世界で一番高貴で美しい執事になるのでしょうね。

変わらず奇麗でいてください。

 

 また色んな場所に行きましょう。フルーツパフェとケーキ、かき氷もね。素敵でしょ。

 

 

f:id:meow__my:20170618233224j:image

 

5月の終わりに行った、宝塚ホテルのアフタヌーンティー。甘いものがやっぱり好きだけれど、サンドイッチが一番美味しかったな。

この季節の武庫川の流れは本当に穏やかで、夕方になると水面がきらきらしてて、泣きそうになっちゃった。東京じゃなくてもこんなに美しい景色は見られるのね。

 

大好きな人にも会えたよ。

 

 

 

f:id:meow__my:20170618232913j:image

 

f:id:meow__my:20170618233015j:image 

 

ミルクも竹久夢二も、きっとずっと可愛い。赤を着て笑う女の子でいたいの、ずっと。

きっとわたしの髪の毛は黒いままよ。